お邪魔します [日常]

牛-1.jpg
 ブラブラ脇道入っていったら、エ?牛!こんな道端に


牛-2.jpg
 「なんか用事か?」と鼻を向けてきてくれた。
 牛肉を食すと世界中の穀物が餌として与えられ
その穀物を生産するために森林が伐採され結果環境を破壊するとか
しかも牛のげっぷが大気を汚染するとか…… ま こんな話を君にしてもしかたないけどけど 乳牛なのにおっぱい小さいねまだ子供? それとも男の子なの?


牛-3.jpg
 牛は返事もせずに 昼寝の態勢に入った
こんなところで身近に出会ったので興味津々で見ていたのだが 牛たちのほうがもっと私に興味津々だった
 柵の向こうとこっちでは、どっちが幸せなんだろうか



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。