美濃    -私の100選- [岐阜県ごあんない]

100選「卯建」blog.JPG

「卯建」

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

takagakigumi

コメントありがとうございます、私も玄人(プロ)ではありませんので的確な返答が難しいところですが、プログラム+露出補正ー0.7くらい+焦点は中央のみ+露出も中央重点といった具合に、設定をカメラまかせのオートにはしないよにしています。カメラは中古を揃えている都合上(例えばCyber shot R1など)、暗部での基本スペックは不安が伴いますが往時は高いスペックを誇っていたこともあり、結果的に得られる画像などには合点しています。よく他の方のスナップを拝見していると、撮り急ぎでピントやブレ、構図が流れてしまっているものが多いように感じます、撮っている時は、ほんの少し待ってシャッターを押して一拍止まっているようなイメージでいます。まあ、こんなところでしょうか?
by takagakigumi (2012-07-20 11:23) 

ニャラーキー

ご返事ありがとうございます。

いつも大変気持ちの良いピンと、ややアンダーめな露出、大変心地よく拝見しております。
近々郡上踊りか白鳥踊りに行きたいと思っています。写真ではなく踊りに(笑)
by ニャラーキー (2012-07-24 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。