血圧が……エッ? [自転車]

半月ほど前 家に転がっていた血圧計でちょっと試しに計ってみたら
何回やっても エッ???という数値で
あわてて近所の医者に駆け込んだら  その先生が笑いながら
「今日来た患者さんのトップだよ(笑)!」
笑いごとか!!!!

初めて降下剤のお世話に。
そしてただ今毎日計測中。
夕景1.JPG



別段健康のため…というわけではないが、時間の許す限り自転車を転がしている
近所のホームセンターや百均に行くのに程よい距離
木曽川を渡る大きな橋を快適に走っていくとストレスはどんどん川に落ちていく
下流のみなさん ゴメンナサイ
夕景3.JPG



こんな時間帯に こんな夕空見せてくれると
いつまでも平和な気分でいられるのです
夕景2.JPG

※iphoneからPCに写真を送ろうとすると小さなサイズにしなければならなくて…  やっぱり だめか  
タグ:夕景 iPhone
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。