この方は哲人なのである。 [Galaxy note]

ドラ猫.jpg

こんな光景に結構、哲学とか、美学とか、動物生態学とか高尚なものが隠れているのである。

いいねえ、この堂々たる様。
ヒヨヒヨしかけている人間様寄っといで!
この方の前へ座ると
み~んな問題解決するよ。
なにせこの方は“尖閣列島”なんて どーでもいいんだから…
でも、「魚釣島」だけは気にかかるそうな。
「とりあえず 魚釣ったら 持ってきてくれ」と
おっしゃってました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

green_blue_sky

大きな猫は貫禄があり、哲学者にも見えるし、仙人(猫)ですね(^○^)
リードがついているので番猫?
by green_blue_sky (2012-09-24 23:10) 

ニャラーキー

威風堂々って感じでした。いろいろ教えて!って頼むと「まあ、そこへ座れ…みたいな包容感のある猫様でした。
by ニャラーキー (2012-09-25 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。