香港・マカオ初海外旅行 [旅]

根っからの高所恐怖症ということもあり
これまで海外はおろか
国内移動でも飛行機なんか乗ったことがなかった。
けど、仲間のみんなが行きたいというのに
自分一人が長年ブレーキになってきていたので
あまりに申し訳ないということで
付き合って 初めて飛行機に乗ったのが10年前か。

懸賞に当たったかのようなきっかけで
香港マカオ旅行について行った事がある。

香港6.jpg

これは何か…?
これはマカオのホテルの中で繰り広げられるイベントなのである。
でっかいホテルの中を川が流れていて
そこを船に乗って気分はナポリターナ…か
ショッピングモールの横でカンツオ-ネオペラ


かろうじて何枚か撮った写真は
後から見れば 壁ばっか
なんで?
香港1.jpg
香港2.jpg
香港3.jpg
香港4.jpg


香港でふらふら一人で夜中にさまよって
あとから添乗員さんに「よく無事で…」と叱られて

けど 他国で触れる空気は いい
香港5.jpg

なあ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。