届け この歌声

今岡3.jpg

今私が所属するボランティアグループのメンバーでJAZZライブを企画した
今岡友美さんというとてもキュートなボーカリスト
小柄できゃしゃな体から絞り出る透明で伸びのある素晴らしい歌声をご来場いただいた皆様も堪能していただいたようだ

今岡1.jpg

全国から いや 世界からさまざまな復興支援の手が東北へ差し伸べられている
その中で 我々のできることは はっきりいえば たかがしれている

そんな小さな我々が今考えている事の一つが せめて被災者の方々へ寄せる思いを絶やさないこと…だ
現地へお金、物資、労力…等々を届けることも もちろん大切だけど
日本国中のあちこちで その“燈火”を消さないことも我々の役目の一つかな…などと思っています
そんな思いから このライブを企画しました

今岡2.jpg

JAZZなんてまったくわからんわ…とかいいながら会場へ来ていただいた方もいました
復興支援Tシャツをお買い上げくださった方、募金箱にお心を寄せていただいた方、
ご来場いただいたすべての方に 感謝 
ありがとうございました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

開田の一本木物語嗚呼… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。