NCC中津川カメラ倶楽部 [写真]

福寿草jpg(1).jpg

春ですね…!と、言いたいところですけど
何?この寒さ!!

 そんな中、15回目になるグループ展NCC 中津川カメラクラブ展が始まります。
メンバーは14人。もともと中津川コンタックスクラブとしてスタート。けど時流に勝てずコンタックスクラブそのものの全国組織が終焉解散し、今はこの名前で継続している。
まあー、なんだかんだとここまでやってきたわけです。

 皆さんT*レンズでポジフイルム撮りしてきたんだけど
今日みなさんに改めて聞いたら、いまだフイルムで撮っている人はたった2人。
これも時流です。

何はともあれ もし縁いただければぜひご高覧を!
明日29日から3月6日までです。
基本は9時から16時30分。
場所は中津川駅から徒歩3分
「中部電力ギャラリーふれあい」 にて
お待ち申し上げます!


NCC写真展H24OL.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。